ソラマメブログ › SGBs Resort Mall › 月曜日×House×Hunter試験

2013年04月08日

月曜日×House×Hunter試験

こんばんわ!店長のスシです。
もう4月ですよ、お客さん。

今日もまったりと24時まで心地よいHouse Musicをお届けいたしますので幸せになりたい方来てね^^
ゲスなトークもウエルカム!おしゃべりしにきてください~

そんなこんなでよろしくお願いします。

22時オープン!
Link URL:http://slurl.com/secondlife/Sounds%20Gravis%20Beach/19/188/25
月曜日×House×Hunter試験

月曜日×House×Hunter試験
月曜日×House×Hunter試験Sithut Tammas (店長)
Sunset LoungeのDJ兼店長。
エロい事と食べ物の話しかしないけど根は真面目。
いちおうRLでもDJをやっている。



月曜日×House×Hunter試験Maika Jetcity (スタッフ)
当店の看板娘。下ネタから女子トークまでイケる素敵女子。
可愛らしい外見とは裏腹に実は剣道三段。
学生時代は臭い面と篭手に身を包んでいた事が最近判明。
最近DJを始めたらしい。


月曜日×House×Hunter試験Vilma Yoshikawa(DJ)
去年から専属DJとして在籍してくれている雑学王。
たまにすごいスベり方をするけど基本的に面白い人。
DJの選曲がかっこいい。




Posted by DJ Sithut a.k.a 宝鮨 at 22:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。