ソラマメブログ › SGBs Resort Mall › Lounge › New DJ オン Sunset Lounge

2013年02月11日

New DJ オン Sunset Lounge

こんばんわ!店長のスシです。
立春が過ぎて暦の上のでは春ですが、頭の中は一年中春な人たちが集まるSunsetLoungeです。
本日もめでたく22時オープン!

今日はなんとハウス好きなら誰もが知っているDJ Ki3さんをお招きして24時までお届け致します。
いつも以上にスウィーティー、メロディアスな展開になる事請け合いであります。
3連休の最終日ですが、明日から仕事の頭に切り替えるためのさわやかな2時間をお楽しみ下さいませ!

Guest DJ Ki3 よりコメント
SLに出戻ってきて半年ほど過ぎました。いい歳したオッチャンですが4つ打ちの音楽を好んで聴き そしてソレで遊びます。踊り場大好きですw

New DJ オン Sunset Lounge

Link URL:http://slurl.com/secondlife/Sounds%20Gravis%20Beach/19/188/25
New DJ オン Sunset Lounge

New DJ オン Sunset Lounge
New DJ オン Sunset LoungeSithut Tammas (店長)
Sunset LoungeのDJ兼店長。
エロい事と食べ物の話しかしないけど根は真面目。
いちおうRLでもDJをやっている。



New DJ オン Sunset LoungeMaika Jetcity (スタッフ)
当店の看板娘。下ネタから女子トークまでイケる素敵女子。
可愛らしい外見とは裏腹に実は剣道三段。
学生時代は臭い面と篭手に身を包んでいた事が最近判明。
最近DJを始めたらしい。


New DJ オン Sunset LoungeVilma Yoshikawa(DJ)
去年から専属DJとして在籍してくれている雑学王。
たまにすごいスベり方をするけど基本的に面白い人。
DJの選曲がかっこいい。





ちなみにSGBモールでは半期に一度のフェスタ開催中!沢山お着替えできまっせ!
New DJ オン Sunset Lounge



同じカテゴリー(Lounge)の記事画像
GW慕情
今日もモリモリ!月曜日!
大雪×ジンロ×House Music
クルージング×フォトコン!ダンスパーティー!
走りこみと殴りこみ
久々のお目見え・・・
同じカテゴリー(Lounge)の記事
 GW慕情 (2013-04-29 21:54)
 今日もモリモリ!月曜日! (2013-04-08 22:03)
 大雪×ジンロ×House Music (2013-01-14 22:19)
 クルージング×フォトコン!ダンスパーティー! (2012-12-21 21:55)
 走りこみと殴りこみ (2012-10-01 21:53)
 久々のお目見え・・・ (2012-09-24 21:52)

Posted by DJ Sithut a.k.a 宝鮨 at 21:47│Comments(0)Lounge
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。