ソラマメブログ › SGBs Resort Mall › Lounge › GW慕情

2013年04月29日

GW慕情

こんばんわ!店長のスシです。

Sunset Loungeは毎週月曜日の夜にしっとりと営業をしている隠れ家的サウンドバーです。
連休も始まり、世間サマはすっかり浮かれた様子ですが、店長は相変わらず毎日仕事で遊びに行きたくてウズウズしております。
そんな訳でこれからSunset Loungeスタート致します。

22時からはいつものこの人、女医 西川ことVilma
GW慕情

23時からは最近SGBファミリーに加わっていただいたKi3先生。
GW慕情


22時オープン!
Link URL:http://slurl.com/secondlife/Sounds%20Gravis%20Beach/19/188/25
GW慕情

GW慕情
GW慕情Sithut Tammas (店長)
Sunset LoungeのDJ兼店長。
エロい事と食べ物の話しかしないけど根は真面目。
いちおうRLでもDJをやっている。



GW慕情Maika Jetcity (スタッフ)
当店の看板娘。下ネタから女子トークまでイケる素敵女子。
可愛らしい外見とは裏腹に実は剣道三段。
学生時代は臭い面と篭手に身を包んでいた事が最近判明。
最近DJを始めたらしい。


GW慕情Vilma Yoshikawa(DJ)
去年から専属DJとして在籍してくれている雑学王。
たまにすごいスベり方をするけど基本的に面白い人。
DJの選曲がかっこいい。


同じカテゴリー(Lounge)の記事画像
今日もモリモリ!月曜日!
New DJ オン Sunset Lounge
大雪×ジンロ×House Music
クルージング×フォトコン!ダンスパーティー!
走りこみと殴りこみ
久々のお目見え・・・
同じカテゴリー(Lounge)の記事
 今日もモリモリ!月曜日! (2013-04-08 22:03)
 New DJ オン Sunset Lounge (2013-02-11 21:47)
 大雪×ジンロ×House Music (2013-01-14 22:19)
 クルージング×フォトコン!ダンスパーティー! (2012-12-21 21:55)
 走りこみと殴りこみ (2012-10-01 21:53)
 久々のお目見え・・・ (2012-09-24 21:52)

Posted by DJ Sithut a.k.a 宝鮨 at 21:54│Comments(0)Lounge
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。