ソラマメブログ › SGBs Resort Mall › tenants › 春色プリティガールになりたい!

2011年03月07日

春色プリティガールになりたい!

どーんと店舗を拡大して、3月1日にリニューアルオープンしたSGBs Resort Mall
もういらしていただけましたでしょうか?

ハイクオリティが自慢の新店舗がどっちゃりこ。まだまだ紹介が追いつきませーん。いあ別に、小出しにして焦らしているわけでは…ギクッ!! Σ(~∀~||;)

背中にうっすらアセをかいたところで。

今回は、春色カラーのぷりちぃ服をひっ下げて、東側サイドに増設されたテナント群に来てくれた、c'est la vieさんをご紹介。

まずは店舗を、こっそり窓から覗いてみました。
春色プリティガールになりたい!


…よく見えないって?! まぁまぁ、お楽しみはこっからです。

ココちゃんの服はね。キャンディガールって感じなんですよ。かわゆいんですよ。

おし、あたしもプリティ路線に挑戦だ! と、新作のブラウスとドットプリントのフレアスカートを着ちゃってみますた。
春色プリティガールになりたい!


どーだ、かわゆいだろ。…黙っていれば。ご、ごめんちゃい。

このブラウスはパフスリーブがポイント。色数がなんと8色展開でございます。ふわんとしたシルエットがキュートなスカートも4色。いろーんな組み合わせが楽しめちゃいそーです。
春色プリティガールになりたい!



左の壁に目を移すと…デニム仕立てのコートやチェックのワンピースも。
春色プリティガールになりたい!


色数豊富なタンクトップは、裾のフリルがアクセント。ニットにもTシャツにも合わせやすくて、重ねて着るだけでガーリィになれる不思議アイテムです。
春色プリティガールになりたい!


春ファッションを楽しみたいアナタ! ぜひ、一度遊びにきてくださいねー。

SGBs Resort Mall
http://slurl.com/secondlife/Sounds%20Gravis%20Beach/127/154/28



同じカテゴリー(tenants)の記事画像
C'est la vie !
Geisha's Boutique
ponitee
what next
SKIN II SKIN
Tres Jolie
同じカテゴリー(tenants)の記事
 C'est la vie ! (2013-01-31 21:10)
 Geisha's Boutique (2013-01-29 21:10)
 ponitee (2013-01-22 21:10)
 what next (2013-01-15 21:10)
 SKIN II SKIN (2013-01-08 21:10)
 Tres Jolie (2013-01-05 21:10)

Posted by みほろ at 22:10│Comments(0)tenants
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。