ソラマメブログ › SGBs Resort Mall › 犬も食わないアレ。

2011年05月12日

犬も食わないアレ。

犬も食わないアレ。
てめえ!この俺になんて口聞いてるんだ!!うらぁぁぁぁぁ!!!!

犬も食わないアレ。
あなたーー!ごめんなさいいい。えーーーーーーーーーんえーーーーーーーん
犬も食わないアレ。
お願い。。。許して。。。私のこと捨てないで。。。うぇ~~~~~~~~~~~~~ん

ッチ!しょうがねえなあ。俺がいないとダメなんだから。もういいから早くメシ作れ。

はい、ここまで。SGBレギュラーDJスシくん希望の図。

でも現実は。
犬も食わないアレ。
ごめんなさい。ごめんなさい。ほんとごめんなさい。(靴下の匂い嗅いでみる?って言っただけなんだけどなあ。。。
犬も食わないアレ。
やだ!!絶対やだ!!殺す気か!死んじゃうじゃん!
犬も食わないアレ。
やべえなああ。怒ってんなあ。明後日くらいまでやべえなあ。アイスクリーム買ってきたら許してくれるかなあ

こんな@スシ家

さてさて、本題です。SGBモールの東側にある「pivaaca」さんのご紹介。HQなお洋服がズラリでした。
犬も食わないアレ。
犬も食わないアレ。
犬も食わないアレ。

上で着ているメンズのチェックのシャツ。いいよいいよ。このシャツ。こんなの探してた。お値段250L$
女の子のワンピ風なTシャツ。着用していませんが襟元にもプリムがついていてもっとざっくり着れたりもします。お値段275L$

見たら買いたくなっちゃうものが絶対あるSGBモールはこちらから。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sounds%20Gravis%20Beach/206/239/25






Posted by はにこ。 at 11:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。