ソラマメブログ › SGBs Resort Mall › tenants › 指先フィット!!

2011年05月19日

指先フィット!!

(*´∀`*)コンニチワ~♪ SGBスタッフのみほろです。

おしゃれには興味津々のあたしですが、正直言って、今まで敬遠しちゃってたんですよね…プリムネイル。位置合わせが面倒だし、AOポーズが変わった時、爪だけ浮いて<( ̄□ ̄;)>☆ショック!! でしたorz。

んでも、救世主見つけちゃった!! 今は、指先のおしゃれにハマりまくりです。
指先フィット!!


これ、Crystal lineさんのPrim Nail Reset HUDのおかげ。もしネイルがずれちゃったら、このHUDを装着し、「Nail Reset」ボタンをクリック。それで、また元通りになるってわけ♪ 
しかも、このHUD、どの店のプリムネイルを着けているときでも、ちゃーんと動いてくれるのです。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ
指先フィット!!


こんな風にポーズを変えても、しっかり綺麗な爪を見せびらかせちゃう❤
指先フィット!!指先フィット!!


このPrim Nail Reset HUD付きのプリムネイル。SGBモールでも、もちろん販売中!!

HUDもすごいけど、ネイルもすごいんですわ。タッチでカラーチェンジできちゃう、お得感たっぷりのスグレモノ♪ しかも、リングあり・なしの2style入ってます。なお、推奨の手のサイズは10、20、30。それぞれの数値にジャストフィットするネイルを装着してくださいね。
指先フィット!!


left: ((Crystal line))Prim nail"Crystal" & Nail Reset HUD 150L$
right:((Crystal line))Prim nail"Jewell" & Nail Reset HUD 350L$

ちなみに、今回着けているライトピンクの大ぶりなイヤリングとネックレスは、Crystal lineさんのグループギフト。
指先フィット!!


移転オープン記念として、メインショップのほうで提供されてますので、お見逃しなくー♪

Crystal line @ SGBs Mall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sounds%20Gravis%20Beach/203/226/25



同じカテゴリー(tenants)の記事画像
C'est la vie !
Geisha's Boutique
ponitee
what next
SKIN II SKIN
Tres Jolie
同じカテゴリー(tenants)の記事
 C'est la vie ! (2013-01-31 21:10)
 Geisha's Boutique (2013-01-29 21:10)
 ponitee (2013-01-22 21:10)
 what next (2013-01-15 21:10)
 SKIN II SKIN (2013-01-08 21:10)
 Tres Jolie (2013-01-05 21:10)

Posted by みほろ at 22:10│Comments(0)tenants
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。