ソラマメブログ › SGBs Resort Mall › SGB Summer Festa 2011 › 人気SKINがFREEで頂けちゃいます*.♡

2011年06月29日

人気SKINがFREEで頂けちゃいます*.♡

人気SKINがFREEで頂けちゃいます*.♡

残り1日となりました SGB サマフェス!
おしゃれ女子は必見!本日は人気のスキン屋[Mother Goose's]さんの紹介です☆
西側にかわいいお店があるのですぐ分かるはず!目の書き込みが個性的でフェイスペイントもイカす。
人気SKINがFREEで頂けちゃいます*.♡

こんな入り口です。
人気SKINがFREEで頂けちゃいます*.♡
店舗の中にはたくさんのLBが1minで回転していて、たくさんかわゆいスキンがGetできます。是非ご一緒にイニシャルのチェックを忘れずに :D
青いチケット販売機の横のパネルでグループに加入。
チケットを受け取ってHUDを装着したら、ブースのPOPの後ろにちょこんと見えてる赤いパネルをタッチして頂いちゃってください :))

急がないと間に合わないサマフェスはこちら。
明日まで!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sounds%20Gravis%20Beach/126/183/252


タグ :SGBFREEFESTAHQ

同じカテゴリー(SGB Summer Festa 2011)の記事画像
最終日!SGBサマーフェスタ!
FREE祭り最終日!
羽ピアス~♪
遊び心満載♪~おいでよ夏フェスSGB
訂正* Mother Goose'sスキン
めっちゃ 夏夏!
同じカテゴリー(SGB Summer Festa 2011)の記事
 最終日!SGBサマーフェスタ! (2011-06-30 23:51)
 FREE祭り最終日! (2011-06-30 17:09)
 羽ピアス~♪ (2011-06-30 12:10)
 遊び心満載♪~おいでよ夏フェスSGB (2011-06-30 10:04)
 訂正* Mother Goose'sスキン (2011-06-29 23:35)
 めっちゃ 夏夏! (2011-06-29 23:24)

Posted by はにこ。 at 22:10│Comments(0)SGB Summer Festa 2011
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。