ソラマメブログ › SGBs Resort Mall › Lounge › 春を探しに・・・

2012年04月16日

春を探しに・・・

さぁ!こんばんわ!DJ兼店長のスシです!
先週はどうもすいませんでした~細菌性胃腸炎とかいう病気になってしまい3日3晩寝込んでおりました。
いやぁ、病気は辛いね。
でもおかげさまで元気回復!今週からまたシコシコやっていきましょう!

すっかり桜も散ってしまいましたが、まだ春っぽい事全然やってません!
どうしよう!とお嘆きの方、Sunset Loungeにはまだ春が残ってるかもよ。

という事で今週も宜しくお願いします!
素敵サウンドと辛口スタッフが楽しめるお店です。
お待ちしており~ます!

春を探しに・・・
Clubとは一味違うゆったりスペース
【SGB Sunset Lounge】
House Music Cafe
Time:22:00~24:00(JPT)
Link Map:http://slurl.com/secondlife/Sounds%20Gravis%20Beach/19/188/25


DJ Information & Timetable

春を探しに・・・DJ Sithut 22:00~23:00(Free Style)
当店の店長兼DJ、普通の会話でも話し始めるとチャットが荒れてしまうのが最近の悩み。
いつもエロい事ばっかり話しているけどDJについては別人と良く言われる。
何やら5月にでっかいパーティーがあるらしい。
RL DJ情報はこちら → DJ宝鮨 a.k.a Sithut


春を探しに・・・DJ Vilma 23:00~24:00(Deep/Tech House)
2011年からハウスも建てるDJとしてデビュー、2012年3月よりSGB DJsへ正式に加わり現在大活躍中。
透き通るような独自の世界観はリスナーの心を掴んで離さない。





春を探しに・・・Staff マイカ
当店の看板娘。下ネタから女子トークまでイケる素敵女子。
一見、豪快そうだけど実はさみしがりなのでかまってあげると喜ぶ。
最近はいつも腹が減っているらしく食いしん坊万歳。





□Attention□
Sunset LoungeではDJを募集しています。
気になる方は下記要項をご確認の上、ご応募下さい。
尚、募集ジャンルはお店の特性上ダンスミュージックオンリーとさせてもらいます。

・手持ち曲でDJ mixが出来る方(itune、予め録音したmix音源は不可)。
・営業スケジュールに合わせて定期的に来られる方(出演スケジュールは応相談)。
・明るくコミュニケーションの取れる方。
・経験不問やる気のある方(初心者の方には経験豊富なスタッフがアドバイスします)。

接客中心のスタッフも同時募集!
自給について相談します。



同じカテゴリー(Lounge)の記事画像
GW慕情
今日もモリモリ!月曜日!
New DJ オン Sunset Lounge
大雪×ジンロ×House Music
クルージング×フォトコン!ダンスパーティー!
走りこみと殴りこみ
同じカテゴリー(Lounge)の記事
 GW慕情 (2013-04-29 21:54)
 今日もモリモリ!月曜日! (2013-04-08 22:03)
 New DJ オン Sunset Lounge (2013-02-11 21:47)
 大雪×ジンロ×House Music (2013-01-14 22:19)
 クルージング×フォトコン!ダンスパーティー! (2012-12-21 21:55)
 走りこみと殴りこみ (2012-10-01 21:53)

Posted by DJ Sithut a.k.a 宝鮨 at 21:48│Comments(0)Lounge
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。